ツンデレは2次元と脳内保管で成立する。

ツンデレ】普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる。

この言葉、現在流行の萌え用語

特にアニメやゲームのキャラに適用される事が多い。

きっと世の男性もこの属性を持つ女性にさぞ憧れるだろう。



しかし、、、

実際いると、タダのウザイ女でしかない。


まぁ、ですな、昨日バイトだったんですが、その店にいた同じバイトの女がツスゲー態度でかかったんですよ。

で、社員とかにはメッチャ媚売ってるの。もう、裏表の激しいことなんの・・・。

なんか同じ歳なのにため口聞いたら、キレるし、(まぁその後もとにもどったんですが)しかも、なんか、俺に「あいつ(対抗する会社のヘルパー)ホントバカだから殺していいよ」とか俺に言ってくるわけですよ。いやいや、俺に言われてもねー・・・。

他の社員と話してて、その女の話題になったとき、「あー●●さんねー(ツンデレ女)彼女自己中だからねー。なんか売り場自分の物と勘違いしちゃってるんだよねー。売り場はみんなのものってか会社のものなんだけど・・・、物事大きく言う癖あるからねー。また、彼女になんか文句言うとうるさいからねー。」

そのくせ、調子良い時だけデレデレしてくるので困るらしい。(ちょっと可愛いだけに、主任とかはメロメロ・・・)

まぁ、僕は派遣会社に頼んで、ツンデレ女と一緒の仕事にしないよう頼んどいたけど。



あと、2次元で言う、ツンデレとは実際のところ、最終的には「自分の思い通りになる」からこそ、萌えるのであって、実際に思い通りにならない三次元(まぁ思い通りならいいけど)のツンデレは、タダの性格の悪い女でしかないことに気が付いてしまった。



あ、2次元ツンデレは良いですよー。そりゃ、自分の思いどうr(略