1111111111111111111111111

今日は11月11日で11時11分11秒があるって聞いてて、「こりゃなんかしないかん!」と意気込んでいたら、結局椅子の上に横になったまま授業中なのにやる気のない動物園のクマのように過ぎていきましたとさ。そういえば三日後母親の誕生日だった。



動物園といえばオイラあの臭いがチョー苦手です。くっさいあの臭い。

東山動物園も緑化植物園(通称少年自然の家)にある、やってんのかやってないのかわかんないような豚小屋(孔雀もいたけど)も、学校のウサギのションベンの臭いが充満してるあの小屋も(観察池も相当臭い)某工業大学に行った時のトイレの臭いも、ぜーーんぶ嫌いです。

故にオイラは動物が苦手なのです。人間はいいよ。俺人間だから。



どーでもいいけど、うちの小学校の観察池にワニが放たれたって言う噂が隣の小学校で流れてたらしい。多分ワニじゃなくて、ブラックバスの勘違いだったんだと思う。先生がブラックバスを観察池に放流して、池にいたコイが全部食われちゃった。らしい。



どちらにせよ、冬観察池に氷が張ってるからって、氷の上に乗らないことが懸命だと思う。