最近家に帰ってないなー。

いや、帰ってるんだけどね。帰ってるんだけど、2日に一回か3日に一回だなーと。

そろそろ某曲2曲目作らないかんと思いつつ、まだ作ってない。

最近ふつうに喋っていて「キモス」とか「テラワロス」とか出てしまう。。。

ちょwwwwおまwwwwwとかも言ったりするけど。

今、1年の授業中にパソ室で1年とか見てて思ったけど、女の子が「本当にパソコン興味あんの?」って言う雰囲気の子が多い。



父さんはうれしい。



いや、なんかギャップが良いよね。
こう、なんか、必死で人差し指しか使えなくって、「ねぇ、どうやって、日本語と英語かえるの?」みたいな質問する奴は、自分で調べろって言ってやりたいけど(実際は丁寧に教えてあげるけど。半角全角変換なんか1秒もかからんし)

そうじゃなくて、今どきっぽいのにブラインドタッチでみんなの目を盗んで2chとかmixiとか探偵ファイルとか見てるタイプ。

例えるなら、デブキモオタなのに、走り高跳びとかすごい人(卓球、スキー、ボーリングはオタクがうまかったりする。何故か。)

うちの学科がみんなそんな風にならないかな〜と、妄想に浸りながらプログラミングの課題をやってました。