色々終わって色々始まる。

学祭終わりましたー。今年は去年にも増して、はしゃぎまくっちゃいましたw

しかも今年は3日間だったです。あと、パンフレットの表紙も作りました。

ブースの方も相当の売り上げだったし、ギャラリーも人がたくさん来てくれたしよかったですー。そして学祭が終わり、落ち着くように思われたかのように見えましたが・・・。



とりあえず、これからのアレ。

・某CD企画の曲(12/1)発売は冬コミですー。

・その企画のHP作成やら生産やらもろもろ。

・イラストサークルのほうの漫画(冬コミ受かりました)

・某25日イベントの曲

上記が活動系。

学校物だと、

・1月10日発表の映像作品課題(3D)

・プログラム系ゼミの作品発表課題

・毎週出るプログラムの課題

グラフィックデザインの課題

・建築・インスタレーションの最終課題制作

・オーディオデザインの曲制作2曲

・あとは適当に色々課題(ネットワーク概論とか形態科学とか)

あとクラブの合宿行くからお金ためないトナー。

あと豊田発表会の事もそろそろ考えんと・・・(多分今回もパンフ作るの俺になりそうだし・・・あと、ポスターとTシャツもかな・・・)

ってか正直学校の課題もう少し少なくして・・・。