オイオイまじで・・・

しんどいです。

やること多すぎてヤバイです。

・・・

忙しいのは割りに好きなんですが、忙しすぎて体がついて行きません。

体もだし、時間もついて来れない見たいですけど。

あれだけのスケジュールをこの時間内にこなすのは俺に寝るなと言ってる様な物。

(実際おとといは徹夜でしたけど)

金がないのでバイトしようと思っても、忙しくてバイトにいけません(明日バイトいれられしたけど)

・・・

あー、今日日頃の疲れが溜まってたのか寝すぎた。

・・・









まぁ忙しいのは自分で選んだ道だから、自分のせいなんだけど。









ちなみに、僕は信頼できる人にしか物事を頼まない。

君に頼まなくなったら、きっと僕は君に期待なんかはしていないだろう。

そんな人は、表面上の付き合いで十分だから。

きっと、そんな人は何処の世界でも必要とされないと思うけどね。

・・・

とりあえず、僕はなんでもできるわけじゃないよ。



なんでも出来るようになろうと、そして、自分の理想に進んでいるだけだから。



決して君の理想になろうなんて思ってないよ。

僕は他人の理想を叶えるために多少は手伝うけど、全ての事を僕の理想でない事はしないよ。

人の事まで考えれるほど器用じゃないから。



なんでも、頼ってたらダメだよ。



自分の希望は自分から進まなきゃ。



この世は等価交換、自分のした分だけ帰ってくる。