びぶりぼひぶひぐばぼぶり。

アンタムさんに誘われて港区のクラブストリートのハーディライトに行ってきました。

ハーコーイベントに行くのは初めてだったんですが、いや〜病み付きになりますなー!

ハピコア、トラコアー。ってか客層が良いです。オゾンとか行くと結構パラティックと言うか、柔らかい方々が多いんだけど、今回は硬派と言うか熱いっすw



とりあえず、最高でしたw



でわ、前回の続きで穴埋め。


9月13日

オール明けで疲れてた。なんかあったかなー。



9月14日

なんもなかったかもー。



9月15日

ジャンボ海水プールに嬢といってきたよ〜

フリーフォールスライダー気持ちよいぜ!



9月16日

またーり。



9月17日

ボーリング大会。スコアはまぁぼちぼち。。。



9月18日

またり。



9月19日

ディスクゴルフ&プール&カラオケ。夏休み最終日。



これで夏休み記録は終了です。
普通の日記にもどりますー。