中間セーブポイント

一応静岡から帰ってきました〜。

明日からまた長野へスノボに行って来ます〜

なんで、1時までには寝たい・・・



まぁ気が向いたら静岡旅行は詳しく書きたいと思いつつ、まぁ多分メンドくなって書かなくなると思うので簡単に。

まぁ今回行って来たのは、大学の文化系の部活約30部活が合同で、旅行に行くって言う企画です。そして今回ついに部屋長とブロック長などちょいとメンドイ仕事が回ってきたりでw
最初に言えるのは、やはり井田君は笑いの神が光臨しているという事(笑)

まぁ今回はもう卒業しちゃう4年生の方々がたくさん来てて、中でもかなり面白い先輩達(3年生も含めて)が何人かいるんですけど、やっぱり所々で小ネタを挟んで来るので面白いですw

今回実は部で僕一人だけで行く事になってしまってちょいと寂しい思いをするのではないかとドキドキしてたんですが、ホント先輩もタメも後輩もめっちゃ話しかけてきてくれるので全くそんな事無く、楽しく過ごせたな〜。てかみんな良い人多すぎ・・・やっぱあー言う先輩や後輩になりたいなーって憧れます。



ただ、このあとバイト尽くしを考えるとちょっと鬱・・・しかも音楽活動も、同人活動も、発表会やら部活やでやる事たんまり・・・。