もうすぐ音信不通。静岡旅行&スキースノボ。

5−10まで旅行でいなくなるので、携帯しか連絡取れませんー。

5,6,7は静岡8,9,10で長野でボードです。

楽しみな反面、体力が持つか心配ですw

でも、どうせ来年の春休みは就職活動やらでいそがしくて、そうそう遊べないと思うから、今年は思いっきり遊びます!ボードは2,3回ぐらい行きたい!

なんか周りの日記を見てるとみんなスキー&ボードに行ったって話を見て、オラワクワクしてきたぞww去年は行かなかったので、今年は満喫するぞー

銀色のゲレンデでシュプールを描きながら、広瀬コウミの音楽にあわせ(またはSPEED
)美しく華麗に滑る僕!・・・と言いたい所ですが、今回はボードなのですが実は中学の時にボードやって腕を折ってから、実はボードやってないんだよね・・・(汗)と、いいつつ、もう大学生だからきっと骨も丈夫になってるんじゃないかと予想。



あーでもなんかスキーとかスノボーとか大学生らしいなー

やっと大学生らしい感じな長期期間です!

いい加減、家に引き篭もるのもアレなんでモチベーション上げて来ます!



その前に、旅行に行く前に仕度とか色々しなきゃいかんことあるので準備します。

そして、短期のバイトもあるんで稼がなきゃー



社会人になると、金はあるけど時間はないってパターンが多いらしいから遊べるうちにあそばなきゃ!



うへーモチベーションあがってきたー!