ちょいとバイトでもするかー。

なんか本当は今日バイトのはずだったんだけど、昨日電話したら、

俺「すみません、この前言ってたゆずのコンサートのバイト明日やりたいんですけど」

会社「あ、すみません、その件なんですけど、クライアントから、やはり募集はいらないと言われましてー・・・(クライアントはサンデーフォーク)」

俺「まじっすか(汗)確か2dayだったんで今日もあったはずなんですけど」

会社「今日もゆずのコンサートのバイトは仕事なしになってますー」

俺「そうですかー、他にイベントの仕事ないですか〜?」

会社「ちょっと今のところないですねー作業系(倉庫とかそう言うの)しかないですねー」

俺「そうっすかー、わかりましたー」



ってな感じでバイトがなしになってしまった。まぁ作業系でも良いんだけど、正直割に合わないので・・・(汗)

一応、また2月中旬からプリンタのバイトがあるのですが、平日暇なので、短期のバイト申し込みました。なんか駅近くの工場の組み込みと検査。

時給1000円でバリ8なのでそこそこ稼げそー。



あと近くのスーパーの棚卸のバイトも申し込みました。



とりあえず、家でだらだらしてても、長期期間はニートまっしぐら(学生だけど)なので、働く事にします。

実際3月末は色々と忙しいのでアレですけどねー。



貯金も4桁出し、軍資金貯めなー。