BOZEは高い車に乗る。

今日は法事でした。

まぁ親の実家に行って、集まって寺に行って、飯食って、俺は昼寝して、帰って来ましたとさ。

久々に昼飯に1000円代のご飯を食べました。味噌カツうまい!

今度門屋敷でカツ食べる時は味噌持って行こうかなw

で、駐車場について横を見ると、なんか黒塗りのセルシオスカイラインGT−Rが。

どうも、話を聞くと、お坊さんの乗り物らしい。

そう言えば織田無道フェラーリ乗ってたなー。儲かるんだねー。



そう言えば、金が無いのでソロソロバイトまた入らなきゃと思っているんだけど、なんか楽しく出来るバイト無いかなーと考え中。今のバイト給料は良いし、好きなときに入れるし中々良いんだけど、休日しか仕事が無いから、長期の休みだと平日なんか他のやらなきゃいかんのだよねー。



どーでも、いいんだけど、バイトの事考えていて思ったのは、人間とは常に変化を求め、満たされはしないものだと言う事に気がつきました。そこで満足したら何も先すすまんもんね。常により良い方向に進むようにするみたいな。だから、もっと楽しく、もっとらくに、もっと給料良く、自分に近いバイトを探すのだと思いました。



まーでも、考え方次第なのかなーとか言ってると、バイトやれねーw

やべぇやべぇ働かなきゃ・・・