永池達

バイトしていると、当然いろんなお客さんが来るんですけど、そんなかでも特におっさん〜おじいちゃん系の顔を見ると、眉毛が異常に長かったり、耳毛がボボボーボだったり、鼻毛がボーボボだったりするのです。ってきり、顔に田植えでもしたのかと思っちゃうんですよ。

で、最近バイトのあった日にインパクトのある顔をみると、夢にそれっぽい事が起こるようになってしまったのです。



そう、夢で自分の顔を鏡で見ると、鼻毛とか眉毛とかが異常に長くなってるのです。



いつか正夢にならないか心配です。特に正面から見えない耳毛。



なんかギネスブックで「世界で一番毛むくじゃらな男」とか言う人が紹介されてたけど、見たとき「まりも?」とか思っちゃって、「あーなんだ後ろ向いてて後頭部かー」とか思ったら、目とか口とか出てきて、「火事になったとき一番初めに顔に火傷するよな」っていう結論に達したわけです。



どーでも良いですけど、指毛って女の子はあんま生えてないんだね。人類みんな生えてると思ってた。

僕は眉毛薄いけど。





あと、某企画をそろそろ一般公開します。