を シュレット

Cプロのテストが思っていたより遥かに簡単だったのでよかったです。
ちなみに今テスト中なんですけど、速く終わっちゃって今日記書いてます。
一応今週は土曜日曜と休みにしていて置いたんですが、とりあえず、土曜は12時に起きる。
それからケーブルテレビの音楽番組を垂れ流しつつ部屋の片付けをしつつ、曲作り。
そんでガンダム見て課題制作に取り掛かるも、絵コンテなんてなかなかおもいつかない〜。
パソコンのHDを整理していたもののなかなかな捨てれないものばかり・・・160Gの外付けハードディスクがパンパン。
そんなこんなで土曜終了。
日曜も昼1時頃に起きる。
アッコにおまかせを見つつラーメンを作って食べる。
日曜は月曜のCプロの試験のため勉強しようと思い教科書見るも・・・いつの間にかPCをやっている。
そんで、課題のために買わなきゃいけない防水セメダインを買いにジャンボエンチョーヘ(ホームセンター)
購入し隣の本屋へ。
しかし・・・妙に腹が痛い。


痛い・・・


ヤバイ・・・


そして近くのベスト電器へ、トイレを済ませつつ、CDのケース購入。
ってか久々にウォシュレットを使いました、弱だったので興味本位で強へ・・・
・・・
・・・
まぁたいしたこと無かった。
むしろ水かたくさんついてしまい、ふきずらい・・・。
もうウォシュレットなんて使わない!!
・・・
なんていいつつも、忘れたころに興味本位でやるんだろーなー。
で、家に帰って飯食って風呂入って、キノの旅見て、秋葉原情報局みて、アルゴリズムの教科書読みながらゴロゴロしていました。
そんな休日。