うぉ、さみぃな。。。

ってことで、クリスマスは友人とニャゴヤに行ってました。

午前中から夕方までは某名古屋港で<すっごい>量の女の子達とイベントしてました。

あまりに男の少なさにさすがの僕も最初はウロタエテシマイマシタが、慣れとは怖いもので、いつの間にやら僕も友人とvipstearを歌う始末。

で、終わってからそん時に友人が、ついでだからと友人の友人(要するに他人)のお見舞いに行くって話になって、まったく関係ない自分もお見舞いに行きました。



行く途中になんかお見舞い買わなきゃってことで、フルーツが良いだろって事で、コンビニでラフランス(二玉200円)を買って持って行きました。

で、病院に着くとなんか病室までが、富士急ハイランドのアトラクション?って思うような雰囲気で、僕もこのまま心臓に毛が生えて一緒にお化けになるんじゃないか、って考えるまもなく病室に着きました。


ついたら居たのはヨコチでした。

彼は、大前(一緒にいた友人)を土に埋めた張本人で、運動場に晒された大前の生首を、隣の高校の俺らまでにチェーンメールを送ってきた人です。(その半年後、雪にも埋めて放置され、大前が凍死しかけた事もある)



で、大前が入院生活の事を3分ぐらい聞いたら「じゃあ俺帰るから」とたった3分のお見舞いを終わらせました。(5分ぐらいだったかも)



で、そんとき思ったのが入院生活は恐ろしく暇だろうと思ったのです。

なんか、正直、入院すると余計に鬱になって、病状が悪化するんじゃないかと思った。

もし、ケガで入院したら、体と一緒に心の病になりそうです。



そんな事を思ったクリスマスでした。



そう言えばプリンタ買いました。Kャノンの4200です。

ちなみに僕のバイトはEプソNのヘルパーです。

多分、課長が見たらブチ切れです。



ちなみに、今は課題ために学校です。深夜4:20分。

いい加減疲れてきたので寝ます。

おやすみぃぃ....



P.S メール送るの面倒なのでココで

うちの部活の人で合宿行こうか行かないかとか今だに迷ってる人は、はっきりと行くか行かないかを春田先輩に言って上げないと、春田先輩がカワイソウなので、早めに連絡してあげてください。(ってか僕2年の担当なので僕に連絡を)人数次第で値段も変わってきて、正確な金額が出せないので他の参加者に連絡できないです。

あと、正直僕も2年生で結局誰が行くのか行かないのか前聞いてたのと大分違うみたいなので、迷ってる人は、はっきりしてください。把握できなくて色々メンドーです。

僕も年末年始は色々立て込んでて忙しいのでーよろしくです。

あと、以前新潟の予定でしたが、日程の都合で新潟の宿が取れなかった為、前紹介したプランじゃない長野に変わりましたのであしからず。

って事です。別に部員じゃない人呼んでも結構です(ってか呼んで)