いい加減にそろそろ日記を書こう。#1

ども、一ヶ月以上日記放置してました。
もう、既にこの日記も皆から忘れられているような気もしないでもない今日この頃ですが、とりあえず、前回の日記から今日までの空いている分を補完しようと思います。


共通しているのは朝方6時に寝て、昼の2時ごろに起きる生活をしてたってことですにょろ。
では8月9日から。
まぁ夏休みの日記だと思ってよんでくださいなー。


8月9日
そう、前回は確か遠くへ行くといってって終った気が。
とりあえず、新舞子の海へ泳ぎに行きました。
kitとエロタヌキといったんすけど、自分の運転で遠出とかした事なかったんでなかなかのドキドキドライブでした。
まぁ普通に海にいって、普通に目の保養(?)して、運転して帰ってきましたよ〜
これ行ったおかげで特に遠出も気にならなくなったー。


8月10日
特になんもなかったと思う。たしか多分。


8月11日
嬢と万博に行って来たよー。とりあえず、凄い人だったw
企業館とかすごい混んでてびっくりしたなり。
グローバルコモンのアンデス系の所が個人的によかったかな〜
とりあえず、一度は行けて良かったかな〜。


8月12日
この日も特になんも無かったようナー。


8月13日
普通にバイト


8月14日
この日もバイト


8月15日
墓参りにいったー。
そのあと、BMS名古屋オフに参加してきた〜
とらの最上階はなんか落ち着きます。


8月16日
この日もバイト


8月17日
学校の女子が高蔵寺に来るってことで中西組の一部と学校の女子で色々遊びに行きました。
うん、マンダム。(?)


8月18日
多分コミックライブの作品とか作ったり。


8月19日
このあたりもたしかー。


8月20日
このひも〔略


8月21日
ひきこもってたきがー・・・


8月22日
このあたりでコミックライブ用なのが結構できた気がする。


8月23日
大前とエロタヌキとkitでカラオケに行ったー
マニアック!


8月24日
確かこの日も作品作ってきがすー


8月25日
嬢の所に行って作品作り合宿した。
台風着てター・・・けどこっちの方は全然影響なしw


8月26日
修羅場w


8月27日
修羅場2


8月28日
コミックライブ当日。
エロタヌキと久保を連れてコミックライブに。
二人はなかなかあれだったw
そして人形インフレ発生w

#2に続く。